これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

2009-02-03から1日間の記事一覧

「torch cafe(恵比寿)」オシャレカフェでランチ

torch cafe(トーチカフェ) おされ系なカフェでした。ご飯もなんだかしゃれてます。味付けも濃すぎず薄すぎず、雰囲気にあった味でした。先輩ごちそーさまでした。トーチ カフェ 関連ランキング:カフェ | 恵比寿駅、代官山駅、中目黒駅

お祝いしていただきました

入社してまだ2週間たらずなんですが、 誕生日月ということでお祝いしていただきました!わーろうそくの火をフーってする儀式まであり・・・ちょっと恥ずかしかったです。うぅ なんと!誕生日プレゼントまでいただいちゃいました。 2月生まれが社長を含め4名…

いただきもののもみじ饅頭

いまどきのもみじ饅頭って色々あるんですね。 チョコやらリンゴやら、色々な味があってびっくり。お餅もみじおいしかった!

F-03Aのスペシャルモードは甘いです

甘い。甘すぎます。可愛すぎます。 既に今までのF-03Aに関する記事でちらっと写っていましたが、F-03Aのスペシャルモードはあまーい甘い「スイーツ」です。 もうすべてがスイーツ仕様。 チョコ!! フォントもいいし、左下にほんのりとあるレースもいい。 こ…

マスク、つけてますかー!

毎日毎日マスクをつけているsakakiです。どうもです。会社の近くの席の人3人がインフルになっても負けませんでした。 予防接種してないのに。