これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

2009-02-18から1日間の記事一覧

「Q (恵比寿)」スタンディングバーで食べ放題お通しのブタが美味しかったです

昨日、仕事帰りに職場の人と3人でいってきました。極寒の中迷ってしまって、途中であきらめて別のお店にしようかと思いました。スタンディングバーってなにげに初体験でした。小汚い立ち飲み屋さんはよく行ってましたが。「ブタ食べ放題なんだよ!」というこ…

「麺仙 葵賀佐(千石)」濃いしっかり系の味噌ラーメン

オープンしてちょっと時間がたち、混雑もおさまってきたので行ってきました。味噌らーめん850円なり。 味噌ラーメン久しぶりに食べました。いつもはとんこつ派なもので。濃いめのしっかりした味で、結構好きかも。チャーシューも厚めで柔らかー。ウマー。味…

「ReSOLA(リソラ)」 のレビュー

モニターということで全種類をいただいちゃいました。 わーい。 ということで、さくっとレビューをしてみます。 ■「ReSOLA(リソラ)」シリーズとは 現代人が持つ食生活の悩みを解消すべく開発された、 こだわり素材を使用したレンジ対応のレトルトおかゆで、 …

ペンギンボールペンの現在

磁石の力がすごいんです。 なごむので、会社のデスクの下にぶら下がっています。 机の下にいっぱいぶら下げたい。 これなら「あれ、ボールペンどこいった・・・」って絶対ならない! かわいいだけじゃなくて便利な子! これ、ソニプラとかで売ってるのかなー…