これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

2009-02-21から1日間の記事一覧

【ケータイ会議お題】iアバターを使ってみた!

あわわわ。 気がついたら週末になってしまいましたが、今週のお題は「iアバターを使ってみた!」です。 実は、アバターを作るのって苦手だったりします。 Wiiでも頑張って作ったんですが全然似ていない!どうすれば! ということで、あんまり似ていませんがF…

CSS Nite in Ginza, Vol.31に行ってきました

先日購入したEee PCを持参してはりきって行ってまいりました。 きちんと充電されていなくて途中で力尽きちゃいましたが・・・ 『CSSレイアウト:IE 6対応のかんどころ』/小林 信次さん(まぼろし) 参考サイト IE 6とお付き合いをする5つの方法 - builder b…

「えびす飯店 恵比寿店」ちょっと残念なつけ麺醤油味

えびす飯店 恵比寿店のつけ麺醤油味。本当は別のお店に行くつもりだったんですが(店名なんだっけかな)、見事に定休日。ショック。みんなの頭の中は「ラーメン」だったので、近くの「えびす飯店 恵比寿店」へGO。過去に2つのお店でつけ麺を食べましたが、ど…