これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

2009-06-21から1日間の記事一覧

美肌モードはオススメ!F-09Aのカメラで自分撮り。

自分撮りなんてする柄ではないのですが…という前置きを一応しておいて。 F-09Aのカメラ機能には 美肌 ひとみ強調(弱) ひとみ強調(強) 美肌+ひとみ強調(弱) 美肌+ひとみ強調(強) というモードがあります。 カメラを起動します。 MENUをぽち。 シー…

F-08A、F-09Aの「エクササイズカウンター」で健康管理しませう

F-08A/F-09Aには「エクササイズカウンター」とアプリが内蔵されています。 「エクササイズカウンター(活動量計)」とは、運動強度をリアルタイムに計測できちゃうカウンター… 簡単に言うと、動いた量を記録しておくもの!です。 正確に言うと、 正確(注3)…

F-08A、F-09Aで使える「うた文字」で一人カラオケをする

F-08A、F-09Aに新しく搭載された機能「うた文字」を早速試してみました。 うた文字とは? 着うたフル®などの曲を再生しながら、歌詞をテキスト表示する「うた文字」を採用しました。歌詞全文を表示することも可能。お気に入りのミュージックを、より楽しく聴…

第伍回 Sugamo.cssレポ

毎月定例のSugamo.cssに今回も参加してきました。 参加メンバーは総勢15名前後ぐらい…多すぎて把握が…人の顔と名前が覚えられません…。 今まではみんなが同じ話題についてわいわい話していたのですが、今回は人数が増えたっていうのと、まとめ役のkotarok先…