これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

2010-01-01から1日間の記事一覧

写真専用にフォトログをつくりました

2009年から2010年への年越し。 風邪をひいていて自宅療養していたついでにフォトログをつくってました。 ブログ名は、手を抜いて他のブログとの統一性を考えて、 「これからゆっくり考L+Photo」 にしました。 CSS3を少々使っているので、IEで見るとちょっと…

F-01Bの文字入力方法は4つもあるのです

F-01Bは「フリータッチライティング(手書き文字入力)」という機能が搭載されているため、なんと手書きで文字入力ができちゃいます。 これは中々新しいぞーっということで、それ+F-01Bの文字入力方法をまとめてみました。 F-01Bで文字を入力する方法 キー…

2010年の目標!

あけましておめでとうございます。 2009年の目標が微妙に達成できずに終わっていますが… 気持ちを新たに2010年の目標を掲げます。 1.フリーランスとにかく頑張る 2010年1月よりフリーランスとして活動していきます。 周囲から励ましのお言葉や厳しいお言葉、…

2009年を振りかえって

色々やってたら年が明けちゃいましたが、ひとまず振りかえってみます。 2009年1月 (株)バイタリフィ入社。モバイルサイトのコーディングをやり始める。 2009年2月 UQ WiMAXのモニターを始める。 / Podcastを始める。 2009年3月 お酒飲みすぎで毎週末記憶を…

年内最後のグータンオフ

女子が集ってガールズトークをするグータンオフ。 年内最後!締め! ということで、風邪で声ガラガラでしたが参戦してきました。 場所は「中国火鍋専門店 小肥羊 渋谷店」。 火鍋初体験でした。 かなりスパイシーなお味で、なにやら色々なものが投入されてい…

コミックマーケット見学

初めて行ってきましたコックマーケット略してコミケ。 そういう知識がほぼない4名で参戦。 人!コスプレ広場人だらけ! みかん星人とか懐かしいw コスプレすごいなーと思いながらも、どのキャラなのかが分からなさすぎました。 ハルヒとか初音ミクとかエヴ…