これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

2010-02-21から1日間の記事一覧

室内でぽかぽかphoto walk @夢の島熱帯植物館

@Tsuruha先生主催のphoto walkに参加してきました。 今回の開催場所は「夢の島熱帯植物館」です。 残念ながら当日は雨…雪になりそうな(ちょっとみぞれだったような?)ぐらいの寒さでしたが、室内はポッカポカでしたよ! 今回の参加者は、 @Tsuruha先生 @mi…

SH-03Bでのiモードサイト閲覧はとっても快適

SH-03Bお触り会のレポートです。 他のSH-03B関連のエントリー: SH-03Bを一足お先に触れる女子会に参加してきた SH-03Bのカメラが画素数控えめなのには訳があった SH-03Bで気になった機能を3つ紹介 「iモードサイトが見れるスマートフォン」的なSH-03B。 大…

SH-03Bで気になった機能を3つ紹介

SH-03Bお触り会のレポートです。 他のSH-03B関連のエントリー: SH-03Bを一足お先に触れる女子会に参加してきた SH-03Bのカメラが画素数控えめなのには訳があった SH-03Bでのiモードサイト閲覧はとっても快適 SH-03Bで、なにか面白い機能ないかなーとメニュ…

SH-03Bのカメラが画素数控えめなのには訳があった

SH-03Bお触り会のレポートです。 他のSH-03B関連のエントリー: SH-03Bを一足お先に触れる女子会に参加してきた SH-03Bで気になった機能を3つ紹介 SH-03Bでのiモードサイト閲覧はとっても快適 新しいケータイ!ということで一番気になるところの一つ、「カメ…

SH-03Bを一足お先に触れる女子会に参加してきた

アイティメディア株式会社からの紹介で、2月19日に発売されたばかりのSH-03Bお触り会に参加してきました。 参加者は全員女性。というか、私以外全員東京ナイロンガールズメンバーの皆様方。 メンバーじゃないですが…まぜていただいちゃいました。 photo by Y…