これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

2010-06-11から1日間の記事一覧

F-07B プリインのiアプリをチェック&ショートカット設定

F-07Bに限ったことではないと思いますが、最近の携帯はプリインのiアプリが多いこと多いこと。 もうこれでもか!ってぐらい入ってます。 ずらずらー。 ずらずらずらー。 あまりに多かったので表示形式をテキストのみに。 サムネイルを表示させると分かりやす…

F-07Bのカメラは自動シーン認識でQRコードも認識しちゃう

なにげに一番「おおおお!」と思わず歓声をあげた機能。 いちいちバーコードリーダーを立ち上げなくても、普通にカメラを起動してQRコードにカメラを向けるだけで勝手に読み取ってくれちゃうんです。 以前会社に所属していたとき、QRコードを読み取るつもり…

F-07Bのカメラで色々写真を撮ってみた

F-07BはSTYLEシリーズにもかかわらずかなりのハイスペック携帯です。 カメラなんて、ちょっと前のPRIMEと変わらないスペック…携帯の進歩ってすごいなー。 有効約1220万画素CMOS(内側のカメラは有効約33万画素CMOS)、と画素数に関してはコンデジとあんまり…

「kurkku kitchen(原宿) 」でヘルシーだけどちょっと豪華なランチ

友人の@emimさんにランチに連れて行ってもらいました。前に行ったお店の近く。 ランチご一緒させてください!企画 vol.06 “80年仲間の女子デザイナーと行くフレンチ「ブラッスリー・ラルテミス」” - これからゆっくり考L前回もちょっと豪華なランチだったん…