これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

2010-06-30から1日間の記事一覧

初バーガーキング!バーガーキング上陸3周年記念“ロデオワッパー”発表会へ行ってきた

なんだかんだ今まで行きそびれて一回も行ったことがなかったバーガーキングに初めて行ってきました。 行ってきたお店は、6月29日にオープンした六本木店。 昔懐かし、ウェンディーズがあった場所に今度はバーガーキングが…ちょっと複雑な気持ちだったり。 試…

携帯についていると何となく見てしまうウォーキング/Exカウンター[ F-06B / F-07B / F-08B ]

最近は色々な携帯に搭載されているウォーキング/Exカウンター。 いわゆる万歩計、歩数計の類。 今回発売されたFケータイ(F-06B、F-07B、F-08B)にももちろん搭載されています。 F-06Bの画面だとこんな感じ。 6/30分は日付が変わったばかりなので0歩なのは仕…

ノートン360をインストールしてみた

「ノートン360 バージョン4.0」のモニターキャンペーンに当選しました。 わーありがたやありがたや。 1年ぐらい前まではずーっとノートンさんを使っていたんですが、PCを新調したタイミングで使わなく(使えなく)なってしまって、Microsoftの無料のもの(Mi…