これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

2010-07-07から1日間の記事一覧

期間限定の「スワロフスキー・カフェ(銀座)」はどこもかしこもキラッキラだった

銀座のH&Mと同じ並びにあるスワロフスキー銀座の2Fに期間限定でカフェがオープンしているとのことで、ともちゃんにつれてってもらいました。 (最初に別のスワロフスキーのお店に連行されたことは内緒・・・) きらっきらな階段をのぼるとそこはさらにきら…

F-08B スペシャルモードはほんわかふわふわな感じ

F-08Bのスペシャルモードは、ekuboのほんわかした雰囲気にぴったり。 設定方法は、「F-07Bはスペシャルモードがかっこいい!」に詳しく書いたので割愛。 使い方ガイド便利ですわー。 というわけで、セレクトメニューより設定しますよ。 鳥がほわほわ飛んでま…

F-06Bのメール参照返信がちょっぴりいまいち

ヨコモーションの端末を使っているときはメールの「参照返信」の出番が多いんですが、F-06Bはその点でちょっといまいちな子。 別に参照返信ができないわけではないんですけど、色々残念な子! 残念ポイント1:参照返信がやりにくい ヨコモにすると、F-07Bな…

F-08B ekuboのイルミをチェック!

F-08Bといったらekubo(エクボ)。 イルミネーションがメインといっても過言ではない! ということで、イルミをチェック・・・してみたら、 選択肢がとんでもなく多いんです。 最大406通りとうたっているだけあります。すごすぎ。 まずはカラー。 なにこの多…