これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

2010-12-23から1日間の記事一覧

新しいPSPのケースをsuonoで注文してみた - photo by F-01C -

このエントリーはケータイ会議7(F-01C、F-02C、F-03C)の レビュー記事です さてさて、MHP3が発売されてからというものPSPを持ち歩く日々が続いております。 ピンクのPSPにあうケースなにかないかなーと探していたら、suonoを教えてもらいました。 suono - …

F-02Cの電話、メール着信時の表示をチェック

このエントリーはケータイ会議7(F-01C、F-02C、F-03C)の レビュー記事です イルミが美しいF-02Cですが、電話、メール着信時に背面ディスプレイはどんな感じになるのかチェックしてみました。 電話着信時。 CALLINGという表示と、電話帳に登録してある名前…

F-01C、F-02C、F-03C「地味だけど便利でよく使っている機能は?」

このエントリーはケータイ会議7(F-01C、F-02C、F-03C)の レビュー記事です ケータイ会議7も残すところ1ヶ月をきったわけですが、 恒例の「今週のお題」というのが始まりました。 もう一部のケータイカイガーが既にエントリーをあげていますが、今週のお題…

「Seafood Garden OTTIMO(新宿)」でちょっと豪華なイタリアンランチを

新宿高島屋の目の前にある建物の3階に入っている「Seafood Garden OTTIMO」。 tomoko_andは毎回素敵なお店をセレクトしてきます。女子力高し。混むという噂を聞いて12時前にいったらすんなり座れました。よかったー。 お手頃なランチメニューもありましたが …