これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

2014-11-21から1日間の記事一覧

セブンプレミアムの「濃厚くちどけのガトーショコラ」は今後何度も買いそうなぐらい美味しかった

セブンイレブンの「濃厚くちどけのガトーショコラ」。facebookのニュースフィードで見かけて絶対美味しいんだろうなーと早速買って帰ってきた。案の定美味しかった。しっとり濃厚で甘すぎずほろ苦い感じがなんとも。これが要冷蔵じゃなくて常温保存の商品だ…

ARROWS NX(F-02G)ストラップの紐通しに苦戦したが糸を使ってなんとかした

毎度ARROWSにはQ-potのストラップをつけているのですが、今回は新品ストラップではなく前に使っていたストラップを。紐に癖がついていたせいなのか、今回のF-02Gは中々紐が通ってくれない。 数分格闘して心が折れたため、ここで糸の登場。細い糸を穴に通して…

「日本酒スタンド 酛 (新宿三丁目)」而今のにごりが飲みたくて飲みたくて

お酒入荷しました! pic.twitter.com/2UBmatbKxV— 新宿 日本酒スタンド酛 (@marimarimo125) 2014, 11月 20仕事帰りにたまに立ち寄る「日本酒スタンド 酛 (もと)」。 お酒入荷しました!の中に而今のにごりを発見したので、これは行かねばと思い雨の中行っ…