これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

2014-11-27から1日間の記事一覧

ホワイトバンズって珍しい!「CHATTY CHATTY(新宿御苑)」ボリュームたっぷりのハンバーガー

会社の近くにあるハンバーガー屋さん。グルメバーガーは大好きなのに今まで全然気が付いてなかったなんたる不覚。7月にオープンされたお店だそうで。 アボカドバーガーを注文。ホワイトバンズって珍しいなーっていうことよりもなによりもパティがすっごく美…

ARROWS NX(F-02G)に機種変した時にアプリが自動DLされて楽ちんだった

一番最初にARROWS NX(F-02G)を起動した時に表示された画面。ふむふむ。こんなの今まで表示されたことあったかなーと思いつつそのまま進んでみたら、その後アプリが1つずつサーバーからダウンロードされてきました。 いつもは1つずつ、今まで使っていたアプ…

「ガンジー(新宿)」外に漂うカレーの香りに誘われてふらふら・・・

新宿伊勢丹付近のマツモトキヨシの脇道付近を通るとすっごくいいカレーの香りがするんです。 10年前ぐらい、香りにつられてふらりと立ち寄ったのが「ガンジー」というお店。店内はレトロな雰囲気で、カレー屋さんっぽい感じはまったくしないんですが、カレー…