これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

2014-12-14から1日間の記事一覧

デニーズのパンケーキ食べ放題でデコレーションしまくってきた[PR]

みんなのパンケーキ部のイベントでデニーズのパンケーキ食べ放題に行ってきました。今回私達が行ってきたのは大井町駅前店。ホテルのロービーのようなとても広々とした綺麗なお店。こちらのお店だと日曜日は15時からパンケーキ食べ放題がスタートだったので…

PENTAX K-3用にAcruのカメラストラップ「カシェ・バルジ 」を購入した

カメラバッグも欲しいんですがまずはカメラストラップから、ということでAcruで革のカメラストラップを購入しました。カシェ・バルジ /全6色 - レザーのカメラストラップ・カメラバッグ - Acruオンラインショップ クリスマス限定カラー「聖夜を駆けるトナカ…

私がMHP4Gでハンマーからチャージアックスにメインを変えた理由

モンハン Advent Calendar 2014の14日目のエントリーです。私がMHP4Gでハンマーからチャージアックスにメインを変えた理由 「大技が派手派手でかっこよすぎるから」 です。ハンマー、なんといっても地味なんですよね。派手なグラフィックとかないんですよね…