これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

F-01Aで写真を撮るときはストラップにご注意を!

※ストラップをつけない人には全く関係のないお話となっております※

私は「ストラップは絶対つけない!邪魔!」で9年近く過ごしてきたのですが、
Q-potの存在を知ってしまい、最近はでっかいマカロンをつけております。
可愛いですよ☆?


本題の「写真を撮るときはストラップにご注意を!」ですが、


このF-01Aは、レンズの真上にストラップの穴がついているんです。



実は、このF-01Aにはストラップをつける箇所が2つありまして!
つい最近まで知らなかったんですけどねっ



下にあります。
しかも中央。
ものすっごい違和感を感じます。



しかも、ものすごーーーーく付けにくいです。
ストラップを通すのに数分かかりました。
ホッチキスの針などでおしこむといいらしいです。



がしかし、お風呂にもっていくたびにこんな面倒な付け外しはやってられません。
(もっとストラップがつけやすいようにならないかなー。)


ということで私はやはり、レンズの上の所につけなおしました。
落ち着く。。。



ということで、写真を撮る時はストラップをくいっと横にどけます。




ビューアスタイルで写真を撮る時は大丈夫そうですけど。
一応念のため。



ストラップをあまりつけはずししない人は、断然下につけることをお勧めします!!
私はもう下にはつけたくありません。
上派です。
上がいいです。





FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!