これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

2009年初ライブ。Peace&Smile Carnival in武道館

ついにきましたこの日が。。。
2008年4月の代々木参戦以来、約8か月ぶりのGazettEのライブでした(ゲリラ除く)。


開場3時間前に現地到着、物販のために1時間半ほど並びました。ながー

ついに買ってしまいました。Tシャツとタオル。
久しぶりのライブすぎてテンションあがって、つい買ってしまったという。
普段は買わないのに。


調子に乗ってトレカ(?)も1セット買ってしまいました。
そして奇跡が。


1セットしかかってないのに、2枚ともGazettE。ぎゃー。
(携帯クリーナーは誰なのかよく分からなかったので伏せてます。)



ライブの方は、もう完全燃焼でした。燃え尽きました。廃です。


「え?これはワンマンだったっけ・・・」
っていうぐらいな雰囲気。会場が。


私は暴れすぎで周りをほぼ見てないので知らなかったんですが、友達いわく会場が相当すごいことになっていたようで。


短い時間ながらも最高なセトリで、もう何もいうことはございません。


今年はライブにいっぱいいけるように、色々頑張ります。
運動にもなるし健康にもいいはず!




そして夕飯。
九段下付近はお店が少なさすぎ!

そんな中みつけた中華屋さんでご飯を食べました。


友達のお友達が、果敢にも↑のとうがらしを試しに食べてました。1個丸ごと。

自ら興味本位で食べたのに相当からかったらしく、水をおかわりしたところ店員さんに


「それ相当辛いんですよ・・・最初に注意しなくて申し訳ありません!」


と謝られていましたw
(料理は普通においしかったです。餃子もチャーハンもんまい。)