これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

防水携帯F-04Aをお風呂に連れて行きました。

防水携帯────→お風呂に持ち込み
ですよね。

防水携帯の一番の活躍の場(と思ってます)であるお風呂場にF-04Aを持ち込んでみました。


これは誕生日プレゼントとして某カイ氏から頂戴しました。


これをお風呂に入れて写真に撮れ!と言われたような気がするので、
F-04Aで頑張ります。
(酔っ払い時の記憶なので定かではありません。)


チョコの香りモワーン。
ホワホワな泡がもさもさっと出現。


マクロで撮影


ワンセグの電波状況も中々よさそうですよ?


当然ですが、防水機能はバッチリです。
といっても、入浴剤がはいっているお風呂にポチャったらNGですのでお気をつけあれ。


FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

F-03Aで撮った写真達

いつもブログで使っている写真はPhotoshopで加工してしまっているので、
無修正のものをどばーっと並べて見ます。


以下、すべてF-03Aで撮影した写真たちです。

リサイズ以外は一切手を加えていません。
大きい写真はすべてFlickerにアップしていますので、
興味のある方はそちらをどうぞです。

Flicker / 私がアップした分はこちら
http://www.flickr.com/photos/31532778@N04/tags/f03a/


Flicker / F-03Aで撮影した写真一覧
http://www.flickr.com/groups/f-03a/


整理してみたら見事に食べ物ばかりだったので、最後の一枚は職場の風景をパシャリ。
スタバで買ったカップケーキモチーフの陶器ポット。
気がついたらあやなみが添えられていました。


F-03Aのカメラ機能は本当に素敵です。
今のところ特に不満がないです。
オートフォーカスのおかげでほとんどぶれません。
「カシャッ」ととった後にすぐ動かしてしまうとダメなようです。
一息おいてから動かしましょう。
最近の携帯のカメラは本当にすごいですねー。


FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!