これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

ペンギンボールペンの現在


磁石の力がすごいんです。
なごむので、会社のデスクの下にぶら下がっています。


机の下にいっぱいぶら下げたい。
これなら「あれ、ボールペンどこいった・・・」って絶対ならない!
かわいいだけじゃなくて便利な子!


これ、ソニプラとかで売ってるのかなー。

「ReSOLA(リソラ)」 のレビュー

モニターということで全種類をいただいちゃいました。
わーい。


ということで、さくっとレビューをしてみます。

■「ReSOLA(リソラ)」シリーズとは
現代人が持つ食生活の悩みを解消すべく開発された、
こだわり素材を使用したレンジ対応のレトルトおかゆで、
全6種類全てに雑穀を使用しています。
雑穀は、ビタミン類やミネラルを豊富に含むため、
美容やダイエットに敏感な女性を中心に注目を集めている素材です。

ReSOLA(リソラ) オフィシャルサイト

とにかく、「簡単短時間」で食べられるというのがいい。
箱を開けて、袋のまんま電子レンジで90秒。


普通のレトルト食品だと、「開封して容器に移してラップをしてチン」だと思うんですが、
もしくは、「お湯を沸かせてその中に袋のままポン」ですよね?


「ReSOLA(リソラ)」は袋のままレンジでチンができるので本当に楽。
忙しい朝にもぴったり。


量が少なめなので、時間のない朝でもさささっと食べられます。


今日食べた味は「コラーゲンでお肌にごほうびしょうがのおかゆ」なんですが、
カロリーなんと95kcal!!


コラーゲンも2500mg。


毎朝「ReSOLA(リソラ)」を食べてたら健康的に痩せそうな気がしてきます。



2/28まで「ReSOLA(リソラ)」お試しキャンペーン実施中ですよ!
興味がある方はぜひどうぞー。


「ReSOLA(リソラ)」シリーズ及び
『ReSOLA(リソラ)10.000名おためしキャンペーン』
詳細はコチラ


「麺仙 葵賀佐(千石)」濃いしっかり系の味噌ラーメン

オープンしてちょっと時間がたち、混雑もおさまってきたので行ってきました。

味噌らーめん850円なり。

味噌ラーメン久しぶりに食べました。いつもはとんこつ派なもので。

濃いめのしっかりした味で、結構好きかも。チャーシューも厚めで柔らかー。ウマー。味玉注文し忘れちゃいました。次回は必ず。


量は私にとっては多めでお腹いっぱい。ご飯も食べたいけど絶対食べきれない・・・。胃が小さくなってしまった。ラーメン少なめでご飯をプラスしたい。そういうメニュー希望。

食券を買うシステムなんですが、メニューに「ワイントン味噌チャーシュー」というのがありました。
お値段なんと1800円。これは誰かを道連れにして食べに行きたいものです。


関連ランキング:ラーメン | 千石駅本駒込駅白山駅

「Q (恵比寿)」スタンディングバーで食べ放題お通しのブタが美味しかったです

昨日、仕事帰りに職場の人と3人でいってきました。極寒の中迷ってしまって、途中であきらめて別のお店にしようかと思いました。

スタンディングバーってなにげに初体験でした。小汚い立ち飲み屋さんはよく行ってましたが。

「ブタ食べ放題なんだよ!」ということででてきたのがコチラ。


お通しが食べ放題って。この美味しさって。こってりンマー!

お腹が減っていた私はこれをドバーっと食べてお腹いっぱいになってしまい、普通に注文したお食事をほとんど食べられませんでした。
私のバカ。

エスカルゴとか白レバーとか温野菜とかその他!ちくしょう!

そのかわりにお酒をたんまり飲みました。

お値段もお手頃だし、また行きますよ!
職場近くでこういうちょろっと飲めるお気に入りの場所をどんどん開拓していきたいです。

仕事帰りの一杯は最高です。
この日は5杯ぐらいのみましたが。


関連ランキング:イタリアン | 恵比寿駅代官山駅