これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

F-04Aで動画を撮影してみた

普段の動画撮影はF-01A、F-03Aでやっていたので、今更ですが
「そういえばF-04Aで撮ってないじゃん!」っていうことに気がつきました。


ということで試しにF-04Aで動画撮影をしてみました。


ビジネスシーンで何か撮影できればベストだったんですが・・・
MTGとか?セミナーとか?


がしかし!中々そんな機会もないのでいつも通り自宅で決行です。

音声も参考になればなーということでペラペラしゃべってます。

【設定】
品質:最高品質
画像サイズ:640×480

3gp→avi→編集→wmv
という感じにいじっています。


元のファイルは↓からどうぞです。
F-04Aで撮影(f04a.3gp:約6K)


ちょっと映像が粗いような気もしますが、携帯にしてはいいんじゃないかなと思います。
音声もぼちぼちだと思いますし。


他の機種の動画撮影機能と同様、結構優秀かと。特に不満なし!
気軽にパッと撮影できるので、これから色々なシーンでがんがん撮っていきたいものです。


FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!


おまけ

動画に登場した商品はこれです。
RUSHラッシュ - LUSH ONLINE

この真っ青なバスボムは昔から好きだったので久しぶりに買ってみたんです。
動画の中にもでてきますが、途中で枝みたいな昆布みたいな黒い物体がいっぱいでてきてビックリ。。。


LUSHのバスボムの中には、溶けると何かがでてくるという類のものがいくつかあり、
掃除が大変なので避けていたんですが・・・


どうやらこの商品がリニューアルされたらしく、海藻が混入されてしまったようです。
ショック。