これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

iPhoneをついに!!!

そういえばそういえば。
最近激務すぎてすっかり書きそびれていましたが、私ついに。


iPhoneユーザとなりました!
わー!



「もうすぐ新しいのでるよ?」
と(買った後で!)言われましたが、別にいいんです。


私が今まで使っていたiPodnanoは1GB。


それと比べたらもう!曲が沢山はいるって素敵。
仕事がちょっぴり楽しくなりました。それだけで結構な満足感。


「touchでいいじゃん?docomoは解約しないんでしょ?」


とも言われたんですが、イインデス。


新しい電話番号とかメールアドレスとかちょっとうきうきしませんか?なんとなく。
今の私に必要なのは、そういったちょっとした「うきうき感」なんです。


使っていてウキウキするって、iPhoneってやつはすごいです。


とりあえず、カメラのアプリと、録音できるアプリと、家計簿アプリを入れてみました。
アプリも色々いれてみたいです。楽しい楽しい。


あ、あと。
iPhoneのおかげでpodcastもグレードアップするのではないでしょうか。
音質よくなるといいなー。少しは聞きやすくなれば。


podcastの更新が止まっておりますが、別に飽きたわけではないんです。
せっかく録音はしてあるのに、編集時間がなくて全然公開できないだけで・・・
時間が欲しい今日この頃です。

入社して3か月。段々と机に物が増えていくわけですよ。

ぬいぐるみ類は自宅には置かない主義なので。
よって、会社にそういうものが増えていくわけで。



iPhone購入時についてきたお父さん。
職場なのであんまりしゃべらせてあげられないわけで・・・。
意外とお父さんの声、よく響きます。恥ずかしいです。