これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

F-07Bはスペシャルモードがかっこいい!


Fケータイには、スペシャルモードという隠しモード的なものがありまして、秘密のキーワードを入れると、その端末でしか使えないきせかえが使えるようになります。


今までは@Fケータイ応援団でそのキーワードをチェックしていたんですが、実はアクセスしなくても調べられるということを教えていただきました…
なんてこったー

やり方は簡単。

「使いかたガイド」で、「スペシャル」で検索をかけるだけ。



クリックすると、設定方法とキーワードが書かれています。
なんて親切設計!


スペシャルモードの設定方法は、
MENU→カメラボタン→MENU→[1][2]→[3]グループ名欄に「ソラ」と入力→カメラボタン
※キーワードは白文字にしてます。選択して反転させると読めます。


以上で設定完了。


で、今まで私がみたスペシャルモードの中で一番かっこいい!
大体いつも待受けは自分で好きなものに変更したりするんですが、待受けすらもかっこいい。




MENU画面もかっこいい。


ネオンのようにピカピカしてますが、さりげない感じでいい!


後程、電池アイコンだけは100%表示のものに変更しますが、それ以外はこの着せ替えを使っていきます。


最近はmoimoiとかサファリとか、スペシャルモードへの期待感が段々おちていたので、
「今回のスペシャルモードは(また)サファリですか?moimoiですか?w」と
ちょっとなめた口の聞き方しました。ごめんなさい。


F-06Bのスペシャルモードも昨日のケータイ会議でチェックしてみましたが、これはこれで中々遊び心のあるスペシャルモードでした。
今回はスペシャルモードに力が入ってるみたいですw


ということで、ケータイ会議6(本編)がスタート。
クールな待ち受け、MENU画面で気持ちを新たに頑張っていきますよー。


F-06B/F-07B/F-08B 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-06B/F-07B/F-08B 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ