これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

富士見台にある焼肉屋さん「牛蔵」のウマさ安さに感動した

このエントリーはケータイ会議8(F-09C)の レビュー記事です

1ヶ月前に予約してもらった焼肉屋さん「牛蔵」に行ってきました。
食べログ4.19(2011年7月1日現在)のお店。富士見台という今まで行ったことのない駅でしたが、期待感MAXで挑んできました。

※写真は現在レビュー中のF-09Cですべて撮影してます。補正、加工はなしです。

牛蔵
入り口の張り紙。

牛蔵
タレ。

牛蔵
タレの説明、の横見てびっくり。ビールやっす。メニューを見て更にびっくり。アルコール類もソフトドリンクも、超激安。

牛蔵
肉の希少部位メニュー。21時入店だったため、いくつか売り切れちゃってました。ざぶとんとかハンバーグとか。早い時間帯で予約するか、事前に電話して肉の取り置きをしておかないとダメみたいです。ただ、お取り置きをしようにも、電話が中々繋がらないようです。

焼肉屋さんのサラダってどうしてこんなに美味しいのか

牛蔵
「いきなり肉は食べちゃダメ!サラダから!」
とジムのトレーナーさんから言われていたので、ちゃんとサラダを注文しました。


牛蔵
カクテキ。
大根んまー。

初めての希少部位体験

牛蔵
一番の期待の星、サーロイン。

牛蔵
ミディアムで焼いてもらいました。とろけるウマさでした。

牛蔵
「みすじ」これもとろける系。

牛蔵
「ちまき」

牛蔵
どっちかが「ランプ」でどっちかが「肩三角」


牛蔵
生マッコリのんだり

牛蔵
梨マッコリ。ものすっごい飲みやすさで甘いジュースのよう。
お酒もお肉も最高すぎる。

帰るときに次の予約をしてきました。電話よりも楽ちん。

F-09C カメラの使い心地について

前の端末(F-01C)よりピントあわせに時間がかかるような。すごーく微妙な差なんですが、それでもちょっと遅いような。

あと、全体的にもやっとした写真が多い気がします。ピントがちゃんとあってないのかなー。

牛蔵
これはボケボケすぎですが

食べ物系はさくっと撮らないと人を待たせてしまうので、サッと撮ってもピントがあった写真が撮れるといいんですが。手振れ補正はちゃんとONになってるんですがね。

1630万画素のありがたみ?というかが全然素人目には分からず、あまり満足のいく写真が撮れませんでした。なにかいいコツがないか模索してみます。

F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ