これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

F-12Cのカメラで色々撮影してみた

このエントリーはケータイ会議8スマフォ編(F-12C)の レビュー記事です


ケータイで使う頻度が高い機能といえばやはりカメラ!
カメラ大事。
カメラ大事。


そんなF-12Cのカメラは画素数800万。
普段よくつかっているiPhone4のカメラは500万画素。
iPhoneよりはちょい数値が高め。


今までiPhoneと共に持ち歩いていたガラケー(F-09C)は1630万画素というすごい数値だったんですが、普段はほとんどiPhoneで撮影してました。
TwitterやFacebookへのアクセスはiPhoneからが多かったので、それもあってiPhone4で撮影することが多かったんだと思います。はい。
iPhone4で撮影した写真に対して特になにも不満がないっていうのも大きいですかね。
あとアプリで簡単に色々写真をいじれるっていうのもね。


Androidのカメラアプリや写真編集アプリはまだぜーんぜん試していないので、普通にF-12Cで色々撮影してみました。
三十路の夏の思い出と共にどうぞ!


手羽先@山ちゃん
フラッシュモードがなぜかAUTOになっていたため、自動でフラッシュがたかれてしまった手羽先。
フラッシュはうまく使いこなせないので基本OFFにしてます。。。


手羽先@山ちゃん
フラッシュをちゃんとオフにして撮り直した手羽先。
山ちゃんの手羽先うまー。


バーニャカウダー
バーニャカウダー。
薄暗い店内で撮影した割にはよく撮れたほうかな。


かしわや 本店
エリンギが白飛びしすぎてて悲しい。


三種そば@おお西
白い被写体がつらい!
白いお蕎麦、珍しいのにいい感じに撮れなくて残念。


豊島園
豊島園のプールサイドにて。
自分のスペースまで運んでくる途中にドバっとブルーハワイをこぼして超恥ずかしかったです。。。


東京駅
大手町駅から東京駅へ行くための通路。誰もいなくてガラーン。


前山寺
うちの田舎にあるお寺。
曇り空だったので空の色がちょっとおかしい。


ひまわり
F-12Cのカメラで撮影した中で一番気に入っている写真!
空の色も綺麗だし、ひまわりもいい感じに撮れました。
夏のいい思い出。


F-12Cのカメラですが、起動が早いのでかなり使いやすいです。
あとはいい写真編集アプリが見つかると…いいなーというところなんですが。
こつこつ探してみます。


他にもF-12Cで撮影した写真が見てみたい!という方はFlickrをご覧くださいませー。
Flickr:F-12C


F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ