これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

Windows7ケータイ F-07Cは本当に重い!

色々細かいレビューをする前に…


F-07C
これ、本当に重いんです!!
3連休中ずっと持ち歩いていたんですが、重いんです。


F-07C
見事な厚み


ジーンズの後ろポケットにいれておくと座ったときにものすっごい違和感を感じるし、小さいバックにはもはや入らないっていう!


これは携帯じゃなくてあくまでパソコンだなーと…。
メインの携帯をこれにするのはナシかな…


そもそも、F-12C(107g)からF-07C(218g)に持ち替えたからっていうのもあるとは思うんですが、これは心が折れるレベルで重たいです。


画面が大きいのでタッチパネルが使いやすいといえば使いやすいんですが、そうはいっても重たいです。
使うたびに「重い…」と思うのでもう本当に重いんだと思います。


この端末、色々な意味ですごいですはい。

URBAN RESEARCHで一目ぼれしたSMELLYのマニキュア

SMELLY
アウトレットモールでたまたま見かけたURBAN RESEARCHで買ったマニキュア。

SMELLY
熊のイラストと色合いにぐっと惹かれて買ったんですが、後で調べたらアウトレット価格じゃなくて普通の値段でした。小物なので別にいいんですが。

SMELLY
ちょうど涼しくなったので一気に秋っぽい感じにチェンジ。

SMELLY
男性うけは悪そうですが…そういうのは気にしないのでかなり満足!
普通なら「オリーブ」といった感じの色名がついてそうですが、これは「コケ」です。
なんかよくないですか?
コケ。

URBAN RESEARCH online shop Others SMELLY マニキュア

他の色展開もすごく素敵で。
くすんでいる色がこれからの季節にしっくりきそう。

で、結局他の色も欲しくなったのでまた買いに行って来ようかなーと。
グレーっぽい色を買いにいきます。