これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

ARROWS X LTE F-05Dのカメラ

このエントリーはケータイ会議9(ARROWS X LTE F-05D)の レビュー記事です

スペック

F-05Dのスペックはざっとこんな感じ。

アウトカメラ…1,310万画素 CMOS
インカメラ…130万画素 CMOS


参考までに、富士の2011年春夏モデルのF-12Cのカメラスペック。

アウトカメラ…有効約810万画素CMOS
インカメラ…なし


比べてみると、すごい一気にスペックあげてきたなーと!

特に設定を変更せずにautoで撮影した写真諸々

東京都庁
夜の都庁。
HDRをONにすればもう少し良い感じに撮れるのかなー。


新宿の朝
朝の新宿。
これもHDR使ったほうがよかったかなー。
空の青さは綺麗に出てる気がします。


夜の都庁前
夜の新宿。
ライトがボワーってなってるのがちょっと気になる。


夜の明治通り
これもライトがボワーってなる。
光がうまく撮れない…


AFURI
構図が適当すぎてちょっとあれですが、色合い的には結構いい感じかなと!


クルンテープ2
食べ物は安定していい感じに撮れます。
よかったw

背景ぼかしをつかってみた…が


ガラケーの時から搭載されていた背景ぼかし機能。


パスタ@ZIPANGU
普通に撮影したもの。


パスタ@ZIPANGU
背景ぼかしONで撮影したもの。
(強か弱かは忘れちゃいました…)


うーん…。
背景ぼかしはいらないかな…。
背景をぼかしたいならアプリで処理したほうが綺麗にできそうです。

フィルターがあったので使ってみた…が

モンブラン
普通に撮ったノーマルモンブラン。



ずらーーーっと色々なフィルターがあったのでひと通り撮ってみました。
(キャプチャーにはうつってないですが、「トイカメラ」「ジオラマ」「魚眼」「白黒反転」もあります)


モンブランモンブランモンブランモンブランモンブランモンブランモンブランモンブラン
うーん…。
世の中にはカメラアプリが沢山あるので、別に本体にフィルターが搭載されていなくてもいいかなーと思ってます。
好みのものがあまりないっていうのもありますが。


モンブラン
ダークは好きなんですけどね!


しゅわしゅわ+ケーキ
アプリを使うとこんな感じ。
うん。やっぱりアプリでいいかな…


ということで、カメラアプリ色々探し中です。


ARROWS X LTE (F-05D) ブロガー徹底レビューまとめサイト
ARROWS X LTE (F-05D) ブロガー徹底レビューまとめサイトへ