これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

スキコン好きにはたまらない…アルビオンからスキコンのフェイシャルソープが登場

ALBION
アルビオンから発売されているスキコンことスキンコンディショナーという化粧水
もう4年以上使い続けているぐらい大好きなんですが、この春ついに!スキコンのフェイシャルソープが発売されるんです。


新商品でこんなに心が踊ったのは初めてかも…っていうぐらい、発売を楽しみにしてます*1
あのスキコンの香りがするソープとか、想像するだけで使うのが楽しみすぎる。わくわく。

今なら一足先に試せます

ALBION
4月5日からはじまったキャンペーンで、スキコンフェイシャルソープのサンプルがもらえるんです。*2
期間中にスキコンを5250円以上(中か大のサイズを)購入するともらえます。

薬用スキンコンディショナー エッセンシャル スペシャルサイト|ALBION


ALBION
スキコンのフェイシャルソープのサンプルと、体験用身にマスク4枚がセット。


ALBION
香りがスキコン…!
泡立ててもスキコンの香り…!


スキコンの香りはちょっと癖があるので万人受けする感じはしないのですが、好きな人にはたまらない、はず!
固形石鹸ってコスパがいいので、たぶん発売日までサンプルのソープがもちそうな気がしてます。


長年洗顔料ジプシーだったんですが、やっと終わりそうで本当に嬉しい…

*1:※発売日は2012年5月18日

*2:店舗によっては既に終了している可能性もあります。