これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

ドイツの入浴剤ブランド「バデフィー」のバストリュフを衝動買い

バーデフィー
LUXAで安く売っていたので思わず衝動買い。*1
楽天だと4700円ぐらいなのに、LUXAでは送料もいれて2700円ぐらいだった!安い!

全然知らないで購入したんですが、ドイツのbadefeeというブランドのものらしいです。

www.bo-cosmetic.de
LUSHっぽい感じ。

バーデフィー

バーデフィー
まるでスイーツのよう。

バーデフィー
LUSHの大きめのバスボムと比べるとかなり小さいサイズ。

バーデフィー
付属していたこの袋にバストリュフを入れてから、お風呂に投入します。
花びらとか飾りが入っている入浴剤って後処理が大変なので普段は使わないんですが、これだと後処理が楽ちんなので気軽に使えます。
LUSHもこういう専用の袋を売ってくれればいいのになー。

すっごくかわいいんですが、日本からだと手に入りにくいみたいで残念…
(楽天でも取り扱いが少ない上に高くてリピートする気にはなれない!)

またどこかで安く売られているのを発見したら是非購入したい。

2015年4月にオンラインショップがオープン!

www.badefee.jp
日本でもかなり買いやすくなりますねー。嬉しい!
オンラインショップがオープンするまではアンテナショップでも買えるみたいです。

www.fashion-press.net
表参道ヒルズにも期間限定ストアがオープンするようで。


*1:LUXAでは既に販売期間が終了しちゃってます