これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

今週のおかず

http://miil.me/p/p582

Cpicon サツマイモの塩バター焼き by ゆみたろさん
Cpicon ほうれん草とトマトのツナドレッシング by お茶丸
Cpicon ☆中華春雨サラダ☆ by ☆栄養士のれしぴ☆
鶏ハム、安い鶏むね肉がこんなに美味しくなるなんて… | あさこ食堂

感想

・春雨をはじめてつかった。適当に切ったらすごく長い春雨が沢山あって食べにくい…次からはちゃんときろう…。
・鶏ハム美味しすぎてやばい!すぐ終わっちゃいそうなので来週からは胸肉2枚で。

おまけ:初めての鶏ハム

鶏ハム
砂糖、塩をすりこんで一晩寝かせてからサランラップで包む。
心配で両端を輪ゴムでとめてみたけどなくてもよかったのかな…

鶏ハム
ル・クルーゼでお湯を沸かして投入。

火を止めて蓋をして冷めるまで放置。なんて楽ちんなの…

鶏ハム
完成。

鶏ハム
ちゃんとできた!(気がする)

HuluがついにARROWS Tab(F-05E)に対応した!

ケータイ会議10延長戦 ARROWS Tab レビュー

いつの間にか対応してたーっ!
F-05E
本当に嬉しい…
やっとこれで湯船に浸かりながらHuluが楽しめる!最高!

モニターを始めてから、湯船に浸かるときは必ずARROWS Tabをお風呂に持ち込んでおります。
のぼせるまでYouTubeを見たり、本を読んだり、ゲームをしたりとかなり満喫してましたが、選択肢にHuluも加わったことで更に満喫できそうな。

昔は湯船に長時間浸かることが苦手だったんですが、ARROWS Tabのお陰で最近ではのぼせっぱなしです。
体ぽっかぽかー。

ケータイ会議メンバーのレビュー記事、こちらでもっと読めます!