これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

いつもランチは大行列な「ハンバーグWill(新宿御苑)」でふわっふわハンバーグを

ハンバーグウィル
職場の近くにあるけどランチタイムはいつもたくさんの人が並んでいて行けなかった「ハンバーグWill」。今回は有給でたまたま会社の近くで用があったので平日のランチに行ってみました。11:15分ぐらいに到着で1番乗り。オープンしてもカウンターは少しあいていたので、11時半前後に到着できていれば1巡目には入れそう。

ハンバーグウィル

ハンバーグウィル

ハンバーグウィル
ハンバーグは「モッツァレラ」、ソースは「クリームマスタードソース」。中からチーズがどろっととろけてきて見るからに美味しそうでした。ハンバーグは「岩中豚」という銘柄の豚100%。あまり肉肉しい感じがなくふわっとしていて割とあっさりめ。くどすぎない感じがランチにはちょうどよかった。下の方に隠れているレンズ豆、ソース、ハンバーグを一緒に食べるとなお美味しい。無料で温泉卵がついてくるんですが、これはデミグラスのソースとの相性がよさそうだなーと。デミグラスとクリームですっごく悩んだので今度はデミグラスで食べてみたい。

ハンバーグウィル

ハンバーグウィル

代々木公園
すぐ近くに新宿御苑があるんですが、だいぶいい感じに紅葉してました。


関連ランキング:ハンバーグ | 新宿御苑前駅千駄ケ谷駅四谷三丁目駅