これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

サクサクとろっ…「BAKE(新宿)」のチーズタルトは評判どりのうまさ!平日なら行列も短めです

BAKE
仕事帰り、平日夜19時すぎぐらいに新宿ルミネエスト1Fにある「BAKE」に行ってきました。自由が丘は結構並んでいるみたいですが、ここはそんなに混んでないのかな。私が到着した時は前に5人ぐらいしかいなかったのですぐ買えました。

BAKE
圧感のチーズタルト。

BAKE
個数制限はかかってました。

BAKE
冷蔵で4日、冷凍で1ヶ月もつとのことだったので6個セットを1つ購入しました。税込み1242円。

BAKE

BAKE
自由が丘で食べた友人たちがこぞって「美味しい!!」と言っていたので美味しいということは頭にインプットされてたんですが、あらためて本当に美味しかった。すっごく美味しかった。

BAKE
中のとろとろなチーズ部分、濃厚すぎずけど味はしっかり美味しい、私にはほんのり燻製っぽい風味がしたんですが…そういうちょっと癖のある美味しさがふぁっと。んでタルト部分はサクサクと。とろとろ部分もいい感じのとろみ具合で垂れてきたりとかもなく、綺麗に食べられました。

2つ一気に完食。残り4つしかないので冷蔵で食べられる期間内に絶対完食しちゃうだろうなー。
おみやげにも喜ばれそうなので、おみやげに持っていくスイーツリストにいれておこう。


関連ランキング:洋菓子(その他) | 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅