これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

2015年に向けてひつじ&ニットネイル@TRU NAIL渋谷店

sheep nail
今年最後のネイルはニットネイルにしました。年越し用ということでめでたい感じ、お正月っぽい配色の赤白ゴールド。ラメは新しく入ったもので、ギラギラ感がすごい。

sheep nail
親指は2015年の干支「ひつじ」ネイルにしてみました。

sheep nail
スターバックス羊をモチーフにしたマグカップ「シープハンドルマグ」を参考にかいてもらいました。

sheep nail
ニットに合うひつじに仕上がって満足満足。

施術してもらったネイルサロン


「TRU NAIL(渋谷店)」
東京都渋谷区神南1-20-12 遠山ビル6F
03-6416-9709

「あら政(表参道)」友人とカウンターでメリークリスマス寿司

あら政
友人に誘ってもらって表参道A3出口のすぐ側にあるお寿司屋さん「あら政」のカウンターでお寿司をいただいてきました。一番最後に食べた穴子のふわっと感が今でも頭の全容量を占めてるぐらいには穴子の美味しさが脳裏にこびりついてます。あのふわっと感はすごい…はー美味しかった。

あら政
今日いただいたのは8000円のコース。シャンパン、白ワイン、日本酒を堪能しつつ色々な料理をいただきました。さすが、どれもこれも美味しかった…。

あら政
日本酒は前に飲んで美味しかった鳳凰美田と梵(ぼん)を。美味しいお寿司と美味しい日本酒、最高でした。

あら政

あら政

あら政
タコ、このままいただいたんですがすごく美味しかった。ぷりぷりで素材の味をいかした味付けがされてなんとも。

あら政

あら政

あら政

あら政
イカ。上には塩がかかっているんですがすっごくキラキラしていて綺麗。綺麗なだけじゃなくてもちろん美味しい。イカとかタコには興味があまりなかったんですが、こんなに美味しいとは。

あら政

あら政

あら政

あら政
こんなぶ厚い大トロですが、一瞬で消えてなくなった…

あら政

あら政

あら政

あら政

あら政

こんな美味し楽しいクリスマスは何年ぶりだろうってぐらい楽しかったし全部が全部最高に美味しかった。誘ってくれてありがとー


関連ランキング:寿司 | 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅