これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

ミスドの新商品ピザ風スイーツ「ピッツァ・チョコラータ」が甘々でおいし

ピッツァ・チョコラータ@ミスタードーナツ
チョコ、マシュマロ、ピッツァといったらマックス・ブレナーのチョコレートチャンクピザが思い浮かぶのですが、ミスドからも期間限定でチョコ生地にたっぷりマシュマロがのっかったピザ風スイーツ「ピッツァ・チョコラータ」が発売されてました。まだ売っててよかった。

ピッツァ・チョコラータ@ミスタードーナツ

ピッツァ・チョコラータ@ミスタードーナツ
「ピッツァ・チョコラータ」
もちもちのチョコ生地の上にたっぷりチョコソース、山盛りのマシュマロ。すっごく甘々で美味しい。あったかい方が美味しそうだけど、レンジで温めたりしたら大変なことになりそうなのでやめておきました。できたてはもっと美味しいに違いない。

ピッツァ・ストロベリー

ピッツァ・ストロベリー
「ピッツァ・ストロベリー」
チョコソースのかわりにストロベリーソースなので、甘々しさでいったらチョコラータのほうが上。激甘は厳しいっていう人にはこっちがおすすめ。

お値段はちょっと高めの194円、100円セールの対象外でしたが結構売れているみたいでストロベリーはラスト1個というタイミングで購入できました。なくなり次第終了っていうのが残念。また来年のこの時期に発売されるといいなー。

ピッツァ・チョコラータ|新商品|ミスタードーナツ