これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

モバイルのCSSはじめました。

今まで自分が作ったモバイルサイトはCSSを一切つかってませんでした。


エミュレーター使えば3キャリアの確認はできなくはないけど、やっぱ実機じゃないとおっかないし。
CSS使わなければだいたい3キャリア同じような表示になるしね。
うん。


とか言ってやってなかったけど、仕事上そうはいかなくなってきましたのであります。



仕事でモバイル案件を受託してきそうな雰囲気がぷんすか。

コーダーっぽいことやってるのに、
「モバイルのCSSはちょっと^^;」

とか言えませんorz
うぐぐ



そんなわけで、今週末はサンプルサイトを作ったり本読んだりゲームしたり。

が、外出してない!!!



来週はゲームショウいくからいいんだもんね!!