これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

PS3ほっしいなー

先週末はゲームショーにいってきたわけでして、


唯一やったゲームがこれ。

うまくジャンプができなくて、一緒にいった先輩にいらっとされました・・・うわーん!

けど世界観がかわいくって、セフィロスやらスネークでもプレイできて(オプション?かなんからしく買わないといけないけど)なかなかおもしろそう。

ついにPS3かっちゃおうかなーと。


モンハンはやっぱ見てたらほしくなった。
Wiiでやるのは邪道!!!とか思ってたけどそんなの忘れた。

絶対買うんだろうな。私。

XBOXもほしくなったし、ついでにでっかいテレビもほしいし、
ほしいものがやたら増えたゲームショーでした。チャンチャン