これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

dotFes2008

に同じ会社のデザイナーさんと参加してきました!

http://www.dotfes.jp/

前もって「行きます!」宣言はしていたのですが、
そういう時に限って仕事がつまっているもので・・・

まともに見れたのは一番最後のおおぎり大喜利のみ(・ω・`)


6名の有名な方たちが、お題に沿っていろいろなアイディア、作品を見せるといった感じのものでした。
もうさすがというか、おもしろいアイディアに本気で笑うことが多々ありました。

個人的に一番好きだったのは、「loading画面の待ち時間を退屈させないようにする」お題に対するもので、
画面を真黒にして自分の身だしなみをチェックする+αなアイディアでした。


その+α部分でかなり笑いましたw


私は短い時間しか参加できませんでしたが、とても濃密な時間を過ごせて大満足です!