これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

腰が痛く

7月に転職し、しばらくするとだんだん腰に鈍い痛みが。

転職前は派遣で、ほぼ定時で帰宅していた生活から一転したせいなのか、
環境が変わったことによるストレスなのか、

とにかく、今まで腰痛なんてなったことがなかったから本当にしんどかったのです。


骨盤がずれているのは鏡でみて一目瞭然だったので、
「これ直せばもしかしたら・・・ついでに下半身とか痩せるかしら・・・」

とか思って初の骨盤矯正にいったんです。

ナナ・カイロ・クリニック
http://nanachiro.ecnet.jp/

口コミがそこそこよかったのと、料金がそんなに高いっていう理由で行ってみたんですが、
数日たつと、終電まで仕事をしても腰がなんともなくなりました。


ゴキッってやってもらってからそろそろ3か月が経過。

どうやらまた行かなくてはいけないようです。。。


腰も痛くなりかけてるし、肩も久しぶりに重たいし、なんだか体がよぼよぼです。

針も気になります。