これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

銀座といえば

今が旬(いや、ちょいおそいか・・・)のH&M。

日曜日に友人とはりきっていってきました。



そして、「もう当分いいや。」と言い残して帰りました。




少し並んだだけで入れたので「もしやちょっとすいてる?」と思ったのが大間違い。

店内ひとだらけ。
ベビーカーにのってる赤ちゃんからお年寄りまで、もーとにかくヒトヒトヒトヒト



とりあえず1F〜3Fまでの商品は全部見てみたけど、何も購入する気になりません。
安いものは値段相応、そこそこのお値段するものはウーンという感じで。



いいんです。
私は自宅でゆっくりZOZOでお買い物でいいんです。




銀座の無印が無性におちつきました。
ゆとりのある空間、ゆっくりできる空間って大事です。




そのあとは、銀座ライオンというところでビールやら生ハムやら牡蠣を食べて、
デザートは別のお店でモンブラン!


看板に「日本一おいしい」とかいうようなベタベタなキャッチコピーにつられてみたんですが、
本当においしかったのです。

下がサクサクシュワーとして、2つ目頼もうか迷ったぐらい。

場所はアップルストアの斜め向かいぐらいの2Fです。
ここはまた絶対行きたい。