これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

ぶーんと飛んでました

昨日のランチの帰り。
同じ会社の女の子2人と男1人の計4名。


「あっ!!なんか飛んでる!!!」


携帯を空にむける4名
(近くにいたサラリーマンも撮ってました。。。)


ちっさい。



ズームしてみたけど見えない。


結局なんだったんだろうなーと思いググってみました。

http://www.nac-airship.com/cruise/

これっぽいような気がしないでもない。
ただ、11月4日ですでに開催が終わっているし。。。

ついでにちょっとサイトを見てみました。


クリスマスに東京の上空を飛んじゃうコースとかあります。
(ちなみにまだ予約受付中です。お相手がいる方はいかがですかっ)

クリスマスクルーズは飛行時間が30分だからちょっと安め(といってもお一人様5万円。)


初日の出クルーズはお一人様21万円。。。
なかなかなお値段ですが、ちょっと興味をそそられます。