これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

C-team人口が増えてきて

mixi×C-teamとのタイアップページ


と、かなり宣伝が増えてきてバナー投稿者も増えてきました。


昨日新着案件がありまして、帰宅してから投稿しようと思っていたら、
帰宅した時点ですでに投稿バナー数100件超え。


今までと比べるとかなり投稿されるペースが速いです。

これからどんどん競争率があがっていくと思われます。
今までが低すぎただけかもしれませんが。


最初のころ、いつもクオリティの高いバナーを投稿していた人は最近見かけなくなってしまって寂しい限りです。カムバックー

頑張って自分のクオリティをあげなくては。

質の高いバナーが増えてくれば参考にもなるし、勉強にもなるのでいいことです。
これからも楽しみです。