これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

フラペチーノ

会社の最寄り駅の近くに、どうやらスタバがあるらしい!
ということで、ランチの帰りに行ってみました。

しかし・・・微妙に遠い。

本当はホットを頼むつもりだったんですが、店員さんに
「歩いて10分ぐらいのところに持ち帰ったらホイップとけますかね?」
と聞いたら、ふらぺちーのをお勧めしていただきました。



あまりにスタバが久しぶりすぎて、一瞬「ふらぺちーの???なんだっけ。」となりました。
ひどい。ひどすぎる私。



頑張って持って帰ってきた商品はコチラ!

これは、間違いなくホットで飲んだ方がいいです。
やっぱフラペチーノといったらキャラメルフラペチーノが一番。

クリスマス限定の飲み物は、きっとどれもこれもホットで飲んだ方がいい予感。




あと、気になったのがサイドメニュー。

見た目がかわいらしいのがいっぱいありました。

クリスマスグッズもやたら可愛いらしい。