これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

のどかな午後のひと時。

最近のランチはもっぱら居酒屋。
居酒屋がやけに多くて、そこらじゅう定食だらけ。

今日はこちらのお店へ。。。怪しい。。。



この時期にうなぎ!しかもとろとろ玉子つき!
いつもよりちょっと高めな780円!

先日の健康診断のダメージの余波をうけ、腹八分目でストップ。


同じ会社の人に
「何日続くかかける?」
「3日もつかな?」

と言われましたが気にしません。負けません勝つまでは。




帰りに会社の近所でおみくじをひいてきました。
料金たったの30円。安すぎやしませんか。

末吉なのになんか良いことばっか書いてありました!
待ち人が来るうえに驚くってなにっ!!



しばらくの間ほんのり期待してみます。