これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

CREATIVE SUITE 4発表記念セミナーに行ってきました。

SUITEの読み方って「スイート」だったんですね。。。
「スーットゥッ」とか訳の分からない読み方をずっとしてました。ハズカシー


ストラップわーい。

体験版を早く試したいところなんですが、最近我が家のPCがちょっと動作がのろくなってきて危険なので、
明日会社のPCに全部いれてみます!

Photoshopの驚異的な立ち上がりの早さが本当にやばい。早く自分でも試してみたい!
(セミナー時のPCスペックが高かっただけかもしれませんが・・・)

あとはBridgeで写真を高速回転させるやつを!


Flashがなんだかすごく作りやすそうな感じになってました。
デフォルトで入っているアニメーションのサンプルを使えば、Flashバナーもちょちょいのちょい。。。ふふふ


そして、なぜか肝心のDreamweaverあたりの記憶があまりなくて困っています。
印象に残らなかったのかなんなのか。



今日セミナーでお話を聞いた結果。
自宅のCreativeスイートは恐らく、アップグレードしないです。。。
別にCS3で十分かなーと。

スイート(Web Premium)だからアップグレードに10万近くかかってしまうし。
単品でもアップグレードできたりとかすると便利なんですがね。


私の場合は、アップグレードに10万使うぐらいだったら大きめディスプレイを1台買ってデュアルにした方が効率アップすると思うんですよね。