これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

花金だから五反田で串かつ飲み

昨日は会社のデザイナーさんとさしで飲んできました。立ち飲み屋はもう寒くて無理!ってことで、ランチでいったことのある串カツ屋さんにしました。

さくさくウマー。ソースがさらっとした液状でちょっぴり寂しい。トロっとしたソースが好きなので違和感が。串カツ屋さんのソースはこれがデフォルトなのかしら。


トマトベーコンも美味しいし、れんこんも美味しい!ソースがこってりだったらあんまりたくさん食べれなさそうだし、サラサラでよいのかも。


お好み焼きっぽいもの。

お店全体がすっごくフレンドリーな雰囲気でした。デザイナーさんがおっさんに絡まれて冷っとしました。