これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

たまには自炊もします。

「最近おなかがはっちゃって・・・」

というあなた(私)にお勧めなのがこれ。


セロリという名の食物繊維


ということで、久々に八百屋に寄ったのでかるく調理してみました。

まずは切る

適当にセロリを切る。
1cm〜2cmぐらい。

ベーコンも同じように適当にざくっと切る。

炒める

ほんのり油をひいてベーコンを炒める。

ちゃちゃっとこしょうを振る。



セロリ投入。


バジルとトマトの瓶詰投入。



完成。


適当につくってもバジルとトマトの瓶詰が味を仕上げてくれるんでなんでも美味しくなります。

そろそろコンビニ系に飽きてきたので自炊が復活しそうです。