これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

F-02Aついに発売!

ということで、現在手元にはきらりと輝く4℃がございます。
なんかお上品です。オホホホ


後でちゃんとしたファーストインプレッションは書く予定ですが、わたくし個人的な一押しポイントは、
搭載iアプリの「プチプチズーキーパー ver.F」です!!!
(ズーキーパーの新作らしい)


ズーキーパー大っ好きなんです。
ちなみにPC版はこちら
http://jp.shockwave.com/games/puzzle/actionpuzzle/zookeeper/play.html
アルバイト時代、よく仕事中にやってました。。。ゴメンナサイ


プチプチズーキーパーはちょっと↑のものとは仕組みが違います
今までみたいにくるっと回転できません。


ノルマで指定された数が隣接する動物のパネルを消していく制限時間付きのアクションパズルゲームです

docomoオフィシャルサイトより。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/style/f02a/contents.html




ということで、本日よりF-02Aのことも書いていきます。
頑張ります。


FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!