これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

ディシディア我慢できませんでした。

ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)

ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)


買うのを我慢してたというよりも、買う気がなかったんです。
ただの格ゲーかと思っていたので。


昨日、久しぶりに会った友人(クラウド狂)が
「ただの格げーじゃないです!それぞれにストーリがあるんです!セフィロスも操作できるんですよ!!」
と熱く語ってくれました。


セ、セフィロス。。。
ということで購入決定。


アマゾンで買ったので到着は来週ですが。

就職祝いってことで自分にご褒美です。

12月24日、無事内定をいただきました。
実家に強制送還される危機は乗り切りました。

私もですけど、実家の両親は相当心配していたみたいで、年内にいい報告ができて本当によかったです。

ゲームもやりつつ、勉強もちゃんとやりますもちろん!