これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

年始の御挨拶

冬は基本、実家には帰りません。

長野なんて寒すぎて帰るの無理。
東京装備で帰ったら凍死します。
よく18年住んでたものです。


なので毎年横浜の祖父母の家に集合してます。





今年は富士山が見えました。きゃー。



おばあちゃんが作ったお雑煮は絶品。
かずのこも絶品。
(まめは・・・食べてません。)


母親の作ったお雑煮の味は既に記憶に残ってないのですが、
おばあちゃんのお雑煮は本当においしい。

作り方を聞こう!と毎年思うのに、食べると満足してしまって・・・すっかり忘れます。むー
今年のお雑煮もおいしゅーございました。


自宅→横浜移動中、ディシディアをスリープモードにしてカード配信してました。
7名の方とカード交換ができてました!わーい!


早速他の方のカードを拝見したのですが、みんな強すぎです・・・orz
私もこつこつやりこみますよっと。