これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

「白山ベーグル(白山)」カリッサクッモチッなベーグルがおいし

就業中は優雅に朝食なんて滅多にできません。滅多にというか、したことがないかも。
そんなにゆとりをもって早起きしないもので・・・

せっかくのお休みなので、朝食を優雅に過ごしてみました。


雰囲気がかわいー。
BLT 430円
ホット抹茶ラテ 350円

ベーグルって普段そんなに食べる機会がなく、楽天で注文したことが過去にあるぐらいな私。硬くて食べづらいっていうイメージしかなかったんです。が!カリッサクッモチッとしていて食べ心地が最高。
作りたてだからほくほく。超んまい!

フォークはどう使えばいいんだろう・・・と最初悩みましたが、平日の午前中ということもあってお客さんが誰もいなかった為、フォークは無視してかぶりつきました。

かなり口を大きく開けないといけなかったのでちょっと食べづらい。最後のほうはフォークを使って食べました。

他の味も気になるし、テイクアウトでプレーンのベーグルも買ってみたい。


関連ランキング:ベーグル | 白山駅本駒込駅千石駅