これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

新名刺は東京名刺ランドで注文してみました

そろそろ小さい名刺飽きたなー
枚数も残り少なくなってきたなー


ということで、名刺を新調しました。


今回頼んだところは、「東京名刺ランド」さんです。
現在参加しているケータイ会議3のメンバーcazukiさんが先日注文したようで、
なにやらよさげだったので私も利用してみました!


[M] mbdb | ブロガー名刺を一新─東京名刺ランドで注文をしてみたよ


しっかりとしたハードケースに入ってます。
なんかよさげです。
今まで他で頼んだ時は、いつも紙のケースに入ってきていたので新鮮な感じがします。



どーんと写真を大きめに配置しました。


写真をモノクロにして、ハーフトーンのフィルターをあてました。
少し小さいサイズのハーフトーンパターンにしてしまったので、
ちゃんと印刷されるかどうか心配だったのですが、まぁ・・・そこそこいい感じになったかと。


サイズは、普通の名刺よりほんのり小さい、「3号サイズ」というものにしました。
気になるお値段ですが、なんと100枚で945円。やす!
べた塗50%以上で割増料金なんですが、今回はぎりぎりセーフとのことで割増なし料金なしでした!わーい!


後、ちょっと驚いたのが、入稿から到着までの速さ。
他のブログ記事で読んでいたので「早い」ということは知っていたのですが、
いざ手元に届くと「え?もうですか。」といった感じ。
日曜日の夜に入稿して、火曜日の夜には到着。
急いでいる時には嬉しいですねーこの速さは。


次に注文するときは両面にしようかなー。
今回はデザイン案があまり思い浮かばなくって…片面で入稿してしまいました。
デザインの引き出しが少なすぎるわ。。。


そうそう。今日は会社用の名刺も到着しました。
縦長の名刺です・・・。
個人名刺の向きも揃えればよかったかな。無念。


東京名刺ランド