これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

Google Chrome Out of Beta Party に行ってきました


渋谷のGoogleに行ってきました。
Chrome大好き絶賛愛用中なので、これは行かねば!と思って一人で応募したんですが、
ケータイ会議のメンバーカイ氏megさんとばったり会いましたw

世間って狭いですね。


しゃれた料理が並んでいました。



カイ氏

まさかスピーカーとして登場してくるとは、です。
かなり緊張していたようですが、いつも通り駄々すべりな感じでいい空気になっていました。
さすがです。
ただ、私はジェスチャーの良さが分かりません!
いまいち使いこなせなくて、それで嫌になった記憶がございます・・・はい。


++++++


Party終了後は近くの飲み屋に行ってきました。


ごま豆腐にごまがかかっていてごま油もかかっているというお通し。
見た目もよければ味もよし。んまかったです。



盛り付けがすごいお刺身盛り合わせ。んまんま。


++++++


パーティーも楽しかったですし、その後の飲み会も色々なお話ができて、
ものすごく有意義な時間を過ごしました。


元々ぷにらーな私ですが、最近はChromeを使う頻度の方が高いような気がします。
とにかく「早い」というところが素敵ですし、ブラウザ全体がクラッシュすることが
ほっとんど無くて本当に最高なんです。
(ぷにるは・・・結構クラッシュが発生するので。)
私のメインブラウザになる日も近いです。ちょろめ。


早く!MacでもChromeが使えるようになることを願っています!
って思っている人は沢山いるはずw