これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

携帯のボタンの音

携帯のボタンの音(操作確認音)ってみなさんONにしてますか??
私は基本OFF派なんですが、F-03AはONにして使ってます。


F-03Aのボタン音は、F-01A、F-02Aとはちょっと違うんです。
訂正です・・・。
確認不足ですみません!
F-01A、F-02A共に、以下のエントリー内容のものは搭載されているようです。


動画で音を聞いてみてください。

ドレミ音なんです。
私が今まで使ってきた携帯ではこういうボタン音ってなかったので、
ちょっと新鮮です。
「ピピピ」という単調音ではなく、ボタンによって色々な音符の音がするので、
使っていてちょっと楽しくなります。


ついでに、開閉音音もなかなかです。


「シュイン」と心地の良い音がいい感じです。


携帯を操作する上で、心地の良い操作音って結構重要かなーと思っています。
F-03Aは操作確認音を4種類から選択できます。
もっと増えて選択肢が広がるともっと楽しくなりそうですよね。うん。




FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!